本文へ移動
もうすぐゴールデンウィークです。
2026-05-02
いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
連休を控えた今日、本社敷地内の除草剤散布を実施いたしました。
気温の上昇とともに草木が勢いよく伸びる季節となりましたが、連休中も美しい景観を維持できるよう努めてまいります。

さて、弊社では誠に勝手ながら、下記の期間、一部業務を休業とさせていただきます。
【休業期間】
2026年5月3日(日)~ 5月6日(水)

最近は暖かくなり、野生動物の活動も活発になっているようです。
先日も、帰宅途中の道で大きなイノシシに遭遇し、その迫力に驚かされる場面がございました。

連休中は行楽や帰省などで、普段走り慣れない道や視界の悪い夜道を運転する機会が増えるかと思います。
「野生動物が飛び出してくるかもしれない」という意識を常に持ち、スピードを控えめにした安全運転に心がけましょう。
万が一の事故でせっかくの休日が台無しにならないよう、心と車間距離とスピードにゆとりをもってお楽しみください。